ガッツリ2日間

海況
天気:曇
風向:南東
水温:19℃~22℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
サガミリュウグウウミウシに10個体以上会いました!

本日の雲見は曇優勢曇り晴れ

今夜は雨ですね小雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg

オオウミウマ・クダゴンベ・クエ・オオモンハタ・トラウツボ

クロフチススキベラの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・シラコダイの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

朝のうちは沖出しの潮がありましたが、あとはほぼ穏やかムード

気になる潮色は、やっぱまだ白っぽいような~眠い (睡眠)

でもま、水温の低いところでは青みがUPグッド (上向き矢印)

今日の海は今日、楽しみましょうかね~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

昨日に引き続きの地形リクエストのお二人スノボ

昨日は久しぶりのダイビングでドキドキだったけど、

今日は余裕かなウィンク手 (チョキ)

ってことで~

キンメモドキのグッチャリに再会~してからの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛着岩の地形を再満喫からの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二日間の〆に選んだのは~『黒崎』です走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は浅根のアーチのキンメモドキは、

ここ数日家出中ですけどたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、イサキやらネンブツダイやらが、

彼らに代わって住んでるし~ほっとした顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも今日は、巨大なクエも滞在中魚どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は気付かなかった、エビさんやカニさんや、

ウミウシ達にも今日は挨拶うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に、大きめなウミウシにはビックリ目ひらめき

しかも10個体以上、会えました目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガッツリと、雲見の海を満喫した2日間となりましたねウッシッシ (顔)

ありがとうございましたバナナ

 

さて明日も曇。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/02オープン
次の記事
06/03オープン