みんな楽しい

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:19.5℃~20℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:
皆さんに楽しんでもらえました。※~5/17まで浜の家弁当お休みです。

本日は雲見はやっと曇曇り

時折日も差しました雷

20190515a

生物:クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg

オオウミウマ・タテジマヤッコyg・セナキルリスズメダイyg

クダゴンベ・キツネベラyg・ムラサキウミコチョウ・マダイ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロホシイシモチの群れ

スズメダイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

ニザダイの群れ・ムツygの群れ・イサキの群れ・シラコダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

東風の影響か、なんとな~く、ウネリがあるような~猫2

とはいえ、問題なしでオープンです乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~

そんなウネリは、気付かない程度ほっとした顔

ナガレも無く、水温もほぼ20℃わーい (嬉しい顔)

潮色は安定しないようですが、

時折差し込むオテントサマで、浅場は明るめほっとした顔

大牛小牛を結ぶ注連縄も、確認出来たようですよ~ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、オサカナはムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずのキンメモドキで、H穴周辺は大賑わい魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、まずまずだったようですウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物は~お目当てに会えたり会えなかったりうまい! (顔)リサイクルリサイクルリサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、どのダイバーさんも、『雲見の海楽しいハート』って、

笑顔で帰って行きました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

ありがとうございます~うれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなに楽しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/15オープン
次の記事
05/16オープン