目が合う

海況
天気:雨
風向:東
水温:19℃~20℃
海況:流:無→中 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
すこ~し水温UPしました。※~5/17まで浜の家弁当はお休みです。

本日は雲見はとうとう雨雨

止みそうで止まなそうで~止みませんでした猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・クダゴンベ・イセエビyg

スジタテガミカエルウオ・ニラミギンポ・イソギンポ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロホシイシモチの群れ

スズメダイの群れ・アイゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

ニザダイの群れ・ムツygの群れ・イサキの群れ・シラコダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

雨でも引き続き、穏やかな海でオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は

お。久しぶりにナガレが発生ダッシュ (走り出すさま)しかも上り潮(大牛→小牛)ダッシュ (走り出すさま)

そのおかげか、水温が若干UPしましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

このまま潮色も、UPしてくれるといいですねぇうれしい顔グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

昨日はウミウシ三昧だったので、今日はそれ以外で三昧うまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがdouble exclamation雲見double exclamation

いろんな子達と目が合いました目揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな子、そろえてます目がハート (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はネンブツダイと遊んできましたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも何人か、違う子が紛れてましたけどねうまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな子に会えて楽しかった、今日の雲見の海でしたバースデー

 

さて明日は曇。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/14オープン
次の記事
05/15オープン