GW終了

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:18.5℃~20℃!?
海況:流:極小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:
無事楽しく、GWの雲見の海は終了しました。

本日の雲見はなんだか曇り曇り

なんだかひんやりな1日でした水瓶座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg

セナキルリスズメダイyg・クダゴンベ・イソギンチャクガニ

ムラサキウミコチョウ・サガミリュウグウウミウシ・マダイ

ボラの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ゴンズイの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・サバの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、朝から穏やかぁ~うまい! (顔)

未明の大雨も、何の問題もありませんパンチ

GW中、お休みなくオープン出来ました黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きナガレもウネリも、ほとんど無しウッシッシ (顔)ダイヤ

でも引き続き緑めな海に冷や汗 (顔)クラブ

でもところどころ、青いところもありますけどね~うまい! (顔)スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして水温は上昇中グッド (上向き矢印)

そしてソフトコーラルは、ふわふわですけどね~わーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキもグッチャリ魚魚魚

他ポイントのショップのゲストさんが一言キスマーク

『あっちより今日の雲見のが楽しかったるんるん (音符)』って。

ありがとうございますうれしい顔ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもdouble exclamation今日はボラの大群=ボラクーダが出現したそうな目double exclamation

遭遇したグループさんは、イントラさんまでも絶叫してましたようまい! (顔)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、東伊豆のイントラさん、

『ウミウシたくさんいるんだね雲見って。うらやましい猫2』と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいexclamationそうなんです。たくさんいるんですかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、暗がり好きさんもモジャモジャ好きさんも、

雲見には、いっぱい住んでます~ウッシッシ (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事楽しく、GWの雲見の海は終了しましたさくらんぼ

 

さて明日も晴。風は午後から南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/06オープン
次の記事
05/07オープン