遠い順ダイビング

海況
天気:晴時々曇
風向:北東→南西
水温:18.5℃~20℃!?
海況:流:極小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れ晴れ

昼間は過ごしやすい体感でしたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

セナキルリスズメダイyg・マツカサウオ・カゴカキダイyg

メガロパ・テリエビス・ヒメセミエビ・クロフチススキベラ

ハナキンチャクフグyg・ヒラメ・ベニカエルアンコウ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、朝からほぼ穏やかうまい! (顔)

問題無しでオープン出来ましたうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

ナガレもウネリも、引き続き、ほとんどなしひよこ

でも、また浮遊物が増えたような~

そしてだんだん、緑っぽくなったような~冷や汗 (顔)クラブ

朝一番はまだ、青かったんですけどね~スペードあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

常連のご夫婦さん双子座

リクエストは~

『じゃ、遠い順で手 (パー)だんだん近づいていきましょうか~右斜め上』ですってdouble exclamation

ってことで~

一番遠い『黒崎』からスタートです~るんるん (音符)

キンメモドキ、グッチャリ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数が多すぎて、噴き出しちゃってます走る人走る人走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2番目は『三競(サンキョウ)』~るんるん (音符)るんるん (音符)

なんですかこの絶景はうれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマが手伝って、今日一番の青い海でしたよクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は一番近い、『牛着岩』で〆ですウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、いろんなチビ達に会ったりムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘンテコなウミウシ達にも会ったりして目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠い順からのダイビングは、成功ダイビングでしたウッシッシ (顔)ひらめき

 

さて明日も晴。風は午後から南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/05オープン
次の記事
05/06オープン