動くもの&動かないもの

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:18℃~18.5℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

でも夕方、ゴロゴロピカっとありました雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

モクズショイ・サクラテンジクダイ・コロダイ・クエ・イシダイ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、朝からほぼ穏やかうまい! (顔)

問題無くオープン出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

ナガレもウネリも、気にならないくらいひよこ

でも、浮遊物が増えたような~緑っぽくなったような~冷や汗 (顔)

そんな中、たくさんのダイバーさん雲見に来訪双子座双子座双子座

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

昨日からのご夫婦さんと、3ケタ潜ってるメンズのお二人と合計4人

リクエストは~

『地形と、動画なので動くもの走る人』ですってdouble exclamation

ってことで~

今日は変則パンチ『三競(サンキョウ)』からスタートですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青かったり、暗かったりと、ムラのある海でしたけど、

十分に地形を堪能ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアドームのある3番も、いい感じ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマも助けてくれて、今日も絶景でしたほっとした顔チャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~動くものといえば~double exclamation

キンメモドキでしょう魚座魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、リクエストのクエとタイミング良く会えたり手 (グー)

初めて見る白クマ君に、感動したり~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他いろんな子もウォッチングしてきました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、『動かない』ウミウシもチェックしちゃいましたウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、いつもの雲見の海、満喫しましたうまい! (顔)黒ハート

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/04オープン
次の記事
05/05オープン