ウネリ無くなりました

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:17.5℃~18℃
海況:流:無 うねり:極小→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲は多めなものの晴れ晴れ

気温もホカホカでしたムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

ベニカエルアンコウyg・ムスメウシノシタ・クエ・イセエビ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨日の南西風も止み、朝から穏やかキスマーク

終日問題なしでオープンです犬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

ナガレは無し&昨日のウネリも無しうまい! (顔)手 (チョキ)

白っぽさは残るものの、青い海にウィンク指でOK

大牛&小牛を結ぶ注連縄も、見られましたよ~手 (パー)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

関西から来訪の、初雲見のご夫婦さん双子座

リクエストは~

『なんでもイイです。地形とムレがみらればほっとした顔』ですってdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで~地形&ムレムレうまい! (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマも、いい感じに絶景を演出ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は『黒崎』へパンチ

でも、あ冷や汗2 (顔)

いつものキンメモドキ、いない泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったら、別のとこでグッチャリしてましたうまい! (顔)魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもいつも以上の数うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトの光も、このグッチャリには負けちゃうかも~うれしい顔ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、生物チェックは少しだけ芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかに戻った海で、今日の雲見を満喫しましたひよこ

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/03オープン
次の記事
05/04オープン