ウネリ出ました

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:17.5℃~18℃
海況:流:無 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

気温も上昇しましたグッド (上向き矢印)

20190502a

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

クリアクリーナーシュリンプ・ノコギリヨウジ・ムラサキウミコチョウ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報より早めに南西風が吹き始め~

昼過ぎには制限有りの海にがまん顔むかっ (怒り)

それでも、終日オープンです猫

 

海の中は~

今日も潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~

ウネリは最初の内は気にならなかったものの、

風が強まるにつれ、大きくなって~涙台風

そんなウネリのせいで白ぽくなっちゃった海ですが、

色は、青いし、まだまだいい海だそうです指でOK

朝一番は、こんな感じだったかな~exclamation and questionハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも相変わらず、地形はバッチリひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増量中のキンメちゃん達もバッチリうまい! (顔)魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウネリの小さかった朝一番は、『黒崎』も『三競(サンキョウ)』も、

バッチリだったみたいですウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、いつもの子達も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ達も、元気いっぱいうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南西風にも負けず楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたショートケーキ

 

さて明日も晴。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/02オープン
次の記事
05/03オープン