令和始まりました

海況
天気:曇後雨
風向:北東
水温:17.5℃~18℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見もドンヨリ曇り

令和の年は、ドンヨリじゃありませんように乙女座

20190501a

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

セナキルリスズメダイyg・サラサゴンベ・ウイゴンベ・クエ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

朝の内は、昨日のウネリの名残が若干見られましたが、

どんどん無くなっていきましたうまい! (顔)バッド (下向き矢印)

で、終日問題無しのオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

浮遊物がまだちょっと、気になるかもたらーっ (汗)

でもま、こんなけ青いし、いいと思いますクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日も潜らなかったので、ショップさんに聞いてみると~

ナガレは引き続き無し&ウネリも朝だけウィンク

そして相変わらずの、地形ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもdouble exclamation

キンメモドキは増量して、H穴に集結してたそうですよ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これには、どんなダイバーも大興奮ですうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもしかもdouble exclamation

越冬したぽい子達、元気いっぱいうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にこの子は、イントラさんに大人気目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

令和になっても雲見の海、サイコーチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~

今日もいつもの子もうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもたくさん見られたようですかたつむりクラブリゾート (ヨット)バースデー電話

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイコーな雲見の海で、令和、始まりましたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は午後から南西に変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
05/01オープン
次の記事
05/02オープン