無事牛着岩デビュー

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:17.5℃~18℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、どんより曇り

でも、あんまし寒くはなかったですうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

ウツボ・カサゴ・ベニカエルアンコウ・ダテハゼ・アオウミウシ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

朝から引き続き穏やかにうまい! (顔)

終日問題無くオープンですさくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

浮遊物がまたちょっと、増えたかなたらーっ (汗)

なんとなく緑っぽくなったようなたらーっ (汗)

でもま、こんなけ穏やかで青ければ、いい海といってもいいでしょうぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日のゲストは~

2年ぶりさんや初ドライさんや、

浮力調整自信無し&耳抜きしずらい&暗いとこ怖い~げっそり (顔)

と、ガイド泣かせのグループさんですよあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、無理せず、のんびり、ひよこ

初心者ポイント『大根(オオネ)』からスタートダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボやカサゴ達とダイビングの復習して~ウィンク

オサカナ達のように、上手に中性浮力をとりますよー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~double exclamation

2本目は、牛着岩デビュ~うれしい顔ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムレレムレと戯れてきました魚魚座魚魚座魚ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事牛着岩デビュー出来て、ヨカッタヨカッタ黒ハート

な、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて明日は雨。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/29オープン
次の記事
04/30オープン