夏のような海

海況
天気:曇後晴
風向:西→南西中
水温:17℃~17.5℃
海況:流:無→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はほぼ晴れ晴れ

雲見のある松崎町は、町議会議員選挙投票日でした合格マーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

ボラの群れ・イセエビ・ヒメセミエビ・クエ・コロダイ・コブダイ

スズメダイの群れ・キビナゴの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・カゴカキダイの群れ・ニザダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報の南西風もそよ風程度ほっとした顔

終日、問題無でオープンですリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きの青~うまい! (顔)スペードグッド (上向き矢印)

そんな中、今日のゲストさんは、初雲見のお一人様走る人

しかもワイドレンズ付きのおっきなカメラ持参カメラCD

はいもちろんパンチリクエストは~『地形と群れ』うれしい顔

そうしましょうそうしましょうひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、とりあえず向かったキンメモドキあっかんべー指でOK

いや~今日もグッチャリ魚座魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まじ。前が見えません新月新月目新月新月新月

素晴らしいダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも頭上には相変わらずのイワシ魚魚魚

マイワシとカタクチイワシと、2種類だとか双子座手 (チョキ)

マダイが今日も、豪速で追っかけてましたね~走る人走る人走る人

他今日も、ボラの大群=ボラクーダ、出たそうですうまい! (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラルも満開桜キンギョハナダイも満開桜桜桜

いい海、です~チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはゲストさん、大手ショップのツアー=大人数さんでのダイビングかと。

でも今日は、せっかくのマンツーマンダイビング指でOK

ってことで特別指でOK

小牛の洞窟の帰り道は、先頭を譲りましたよウィンク指でOK

いつもはガイドやダイバー越しの海ですが、

先頭は『海、独り占め』な感じわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

いかがでしたかウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、イスズミと安全停止して、ダイビング終了ハートたち (複数ハート)

海の色といい、イスズミの群れといい、夏のような海ですね~ペンギン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

は~楽しい雲見の海でした目がハート (顔)揺れるハート

 

さて明日も晴れ。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/21オープン
次の記事
04/22オープン