緑から青へ

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:17℃~17.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴れ晴れ

昼間は過ごしやすい体感でしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

ウツボ・トラウツボ・ハマフエフキ・コロダイ・イシダイ・マダイ

アオウミウシ・キャラメルウミウシ・ニシキウミウシ・イセエビ

スズメダイの群れ・キビナゴの群れ・クロホシイシモチの群れ・アイゴの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・カゴカキダイの群れ・ニザダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・ゴンズイの群れ・キンギョハナダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き穏やかな海ほっとした顔

予報の風も、みんなのダイビングを待ってから、吹きました台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

えええええ~うれしい顔double exclamation

色が緑から青に、戻りましたスペードスペードスペードグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まだまだ本調子な海でないものの、色は青ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ヨカッタよ~泣き顔泣き顔泣き顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

UKから来訪の、仲良しシニアのご夫婦さん双子座

初めての雲見の海です~チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、H穴のムレムレに感動してもらって~ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんexclamation自慢の地形も~目がハート (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭上のイワシも、いい感じです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~ガイジンさんといえば、ウツボうまい! (顔)ハート

(なんでですかね???)

ウツボ達はそれを知ってか、今日に限って、超~泳ぎまくり走る人走る人走る人

地元イントラさんも、これには大喜びわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

雲見の子は、サービス満点ですねひよこひよこひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、カサゴやニザダイやアカハタやブダイまで、

雲見の超常連さん達も全部カメラでパシャリカメラダイヤダイヤダイヤ

こっちも負けず、何でもかんでも全部指さしてみました指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると~ヒョウモンダコが2人手 (チョキ)

こんな珍しいシーンも見られました手 (パー)目手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず青くなってよかったキスマークな、今日の雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日は晴れ。風は東よりの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/19オープン
次の記事
04/20オープン