地形の勉強

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:16℃~16.5℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れてホカホカ陽気に晴れ

明日は雨ですね雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマロリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

タテジマヤッコyg・マダイ・イシダイ・マツカサウオ・クマノミ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・クロホシイシモチの群れ    他

 

本日の雲見は~

夜中の大風は未明に止んだものの、ウネリは少し残ったかな冷や汗 (顔)

とはいえ、終日、問題無くオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

入っちゃえばウネリ&ナガレはほとんど気になりませんほっとした顔チューリップ

引き続き浮遊物は多めなものの、引き続き青色の海ですうまい! (顔)クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、そんな本日は~

東北からわざわざ、GWのツアー用に、下見に来てくれた、

イントラさん達お二人走る人

なんと、雲見に来ること自体初めてですってひよこ

ってことで、雲見の自慢の地形、さくっと一緒に勉強してきました鉛筆

とりあえず、湾内のブイから潜行ですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路を通り、クレバスを落ち~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴でムレムレに挨拶手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見を満喫するにはライト、必須、ですね~うまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

24アーチに足を延ばし、たて穴も紹介ウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イイお天気でよかったですチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、雲見住民のクエと鉢合わせ目ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、南の子の前を通り過ぎ~魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウミウシも、通り過ぎました~かたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店では、ショップ様の、

『雲見初めてひよこ』さんや、『もっと雲見の事知りたい目』さんの為

多様なサービスを提供しています。

ご興味のある方はご連絡&ご相談くださいカラオケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、勉強とか言って結局、雲見の海、楽しんじゃいました手 (パー)あっかんべー手 (パー)

 

さて明日は雨。風は弱そうです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/09オープン
次の記事
04/10オープン