帰ってきた。しかも定位置に。

海況
天気:雨後晴
風向:北東→南西中
水温:16℃~16.5℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝のうちは雨だったものの、昼前には青空に晴れ

結局ホカホカでしたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオウミウマ・クダゴンベ

タテジマヤッコyg・セナキルリスズメダイyg・アマミスズメダイyg

サクラテンジクダイ・ヘビギンポ・イガグリウミウシ・ヒロウミウシ

マダイ・ヘダイ・イシダイ・オオモンハタ・コブダイ・ハマフエフキ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・クロホシイシモチの群れ    他

 

本日の雲見は~

や~っと、穏やかな海にわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

夜また風予報だけど、でもとりあえず今日は、凪でオープンです指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリ&ナガレはほとんどなし指でOK

浮遊物は多めなものの、青色の海クリアですクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずのイワシ&マダイのバトルですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は穏やかなので、ウミウシもバッチシですうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、おとぼけ顔に会ったり犬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

異色カップルあっかんべーexclamation and questionに会ったり して、いつもどおり、楽しい海揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

都会のショップさんのお手伝いで、潜った『三競(サンキョウ)』は、

超~イイ感じハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初のエアドーム、感激してもらえましたよ目がハート (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもなんといっても、今日のイチバンは~危険・警告 (!)double exclamation

この子。白クマ君猫

昨日、姿が見えなくなり、とうとう旅に出たのかなあ走る人たらーっ (汗)

と思いきやdouble exclamation

今日無事に帰還うれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

しかもdouble exclamation

ダイバーが目印にと置いた、その石の真上exclamation

ピッタリと、いままでどおりの定位置に。ですexclamation

なんでも、朝一番に潜ったダイバーさんによると、

その定位置にめがけ、ものすごい勢いで歩ってたそうですよパンチ

よっぽど、ここが好きなんですねハートたち (複数ハート)

お帰りなさい~わーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきてくれて一安心ほっとした顔な、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は晴。やっと西風も弱まりそうです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/08オープン
次の記事
04/09オープン