まだまだイケる

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:16℃~16.5℃
海況:流:無 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れ晴れ

今朝も寒かった~泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・ハナタツ・クダゴンベ

キリンミノ・ハタタテダイ・ヤミテンジクダイ・キツネベラyg

イセエビ・クエ・マダイ・ヒラメ・オオモンハタ・モクズショイ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

スズメダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロホシイシモチの群れ    他

 

本日の雲見は~

昨日の大風は朝には止み、終日無事にオープン出来ました時計

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日の風の影響で、ウネリが残るものの、浅場だけうまい! (顔)

また、浮遊物が舞い、白っぽい海なものの、色自体は青クリア

まだまだイケますよ~雲見手 (チョキ)

楽しい海じゃあないでしょうか~ウィンク黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自慢の地形も、ピッカピカひらめきですから~うれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、H穴のキンメモドキは増量中グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなキンメモドキの合間には、ちょっと小振りなクエ。

新人さんみたいですよ芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路に住むイスズミは、どんどん大きくなってます~うまい! (顔)パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~exclamation

今日もあちこちで、イワシとマダイのバトル爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急いで逃げるもんだから、イワシのウロコがそこいらじゅう散乱クローバークローバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを追う、彼らの真剣な眼差しが、とってもイイ感じです目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子も、頑張ってました爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシにはコブが出来てましたうれしい顔満室・満席・満車

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い海で、まだまだイケる、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日も晴。午後、西風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
04/03オープン
次の記事
04/04クローズ