風は吹きませんでした

海況
天気:曇
風向:東
水温:16.5℃~17℃
海況:流:無→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲多め曇り

でも、薄日も差しました雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・ハナタツ・クダゴンベ

ボブサンウミウシ・ヤミテンジクダイyg・クロダイ・マダイ

コンシボリガイ・コウイカの一種・ミツボシクロスズメダイyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・イスズミの群れ

ネンブツダイの群れ・イワシの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

スズメダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報の風も雨も遅れ、

終日穏やかな海でオープン出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリ無し&ナガレは久しぶりの上り潮がチョッピリほっとした顔

気になる潮色は~

やっぱ、ちょっと、ボンヤリな潮色たらーっ (汗)

たまには、明るいんですけどね~あっかんべーぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地も、まあまあ、なんですけどね~ウィンクひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、全然バッチリひらめきなんですけどね~手 (チョキ)うれしい顔手 (チョキ)exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、今日はイワシがムレムレ魚魚魚魚魚

雲見じゅうを覆いますうれしい顔手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこにはおっきなマダイがアタック爆弾爆弾爆弾

見応えありましたよ~うれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして足元には今日も、ウミウシ達がわーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブなウミウシの姿も目がハート (顔)揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子も相変わらず、元気いっぱいでしたむかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、イワシと一緒に安全停止うまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局終日、めいっぱい楽しかった、今日の雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日は晴。西風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
03/30オープン
次の記事
03/31クローズ