気持ち良い海

海況
天気:曇
風向:北東小
水温:16~16.5℃
海況:流:無 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん雨止みました曇り

花粉には、雨も曇りも関係ありませんげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

オオモンカエルアンコウyg・ボンボリイロウミウシ・マダイ

ツバメウオ・コブダイ・イシダイ・クダゴンベ・オオモンハタ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、終日問題無しでオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

朝は弱まってたウネリが、昼頃からまた再発冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ま、浅場だけですけどね~ちょっとヤな感じ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でも海の色は青空室・空席・空車

そしてキビナゴは、関係無くムレムレでした魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~小牛をくるっと一回り台風してきました。

隙間には、カワイコチャンがいたり~乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多種多様なウミウシ達にも会えましたよ~かたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな2人や~双子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好き、ミスガイは今日も登場です~クローバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~exclamation

アカボシに、チューチューと食べられちゃってる子も泣き顔レストラン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてそして~exclamation

ちっちゃなカエルちゃんも登場ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、中層には、大きめなオサカナ達も悠々~チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、気持ち良さそうに泳いでました~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリは気になるものの、気持ちの良い今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日は晴れ間も。風は引き続き、弱い予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
03/04オープン
次の記事
03/05オープン