ウネリごと楽しむ

海況
天気:曇時々雨
風向:東小
水温:16~16.5℃
海況:流:無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨雨

でも花粉はアリマスげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

ヤイトサラサエビ・オトヒメエビ・クリアクリーナーシュリンプ

ハマフエフキ・コブダイ・コロダイ・ミスガイ・ムスメウシノシタ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、終日制限無くオープンですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリが、昨日より大きくなったような~猫2あせあせ (飛び散る汗)

水面の雨跡が見ずらい猫2あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴ん中も少し、ウネリが気になりましたが、

何となく、そんな揺れた穴ん中へ、今日は籠ってきました人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユラユラとオサカナ達と一緒に、揺られてきましたムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの子達がいつもの場所で、待っててくれてます黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ雲見では普通の子なのに、他ポイントでは会えない子って、

結構多いんだとかexclamation and question

いや~雲見ってなんだかお得ですね~あっかんべー手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶景もその一つですねひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ探しに没頭するダイバーさん目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元は通行可能だった三角穴夜

そろそろ、有志の方がきっと、この岩を、どかしてくれるでしょう~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その元穴の下には今日は、こんな見かけない子もいました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁にはウミウシかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子を見ると、春を実感しますチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ、やっぱり増えたなこりゃ魚座魚座魚座魚座魚座

ライト片手に、楽しみましたよ~わーい (嬉しい顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は通称『ブルーコーナー』で、ウネリ&ミスガイー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリごと楽しんだ、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日も曇。風は引き続き、弱い予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/28オープン
次の記事
03/01オープン