優しい海

海況
天気:曇時々晴
風向:東→南西
水温:15.5~16℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇ったり晴れたり、ポツリと来たり~たらーっ (汗)

でも冷え込みはそれほどでもありませんでしたかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリアエルアンコウ白・クマドリアエルアンコウ黒

ベニカエルアンコウyg・ツノダシ・ネコザメ・・ツバメウオ

ハマフエフキ・コガネスズメダイyg・ジュッテンイロウミウシ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やか~な海ウッシッシ (顔)

花粉の無い海で、終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

連日の、穏やか~な海ほっとした顔

大牛小牛の注連縄も、クッキリですひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海が好きな、ウミウシ達も、ノンビリですひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子も、ノンビリです魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、登場した、ニャンコは、思わずお昼寝~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

平和な海、広がってますよ~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、心なしか、優しめ揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっぽけな私達ダイバーを、光と共に包んでくれてます黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、水路を右往左往する、イスズミだけは今日も、

アグレッシブでしたうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴れ。風は引き続き、弱い予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/25オープン
次の記事
オープン