みんなに楽しい

海況
天気:曇時々晴
風向:東小
水温:16℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はなんとなく晴れ晴れ

日差しの暖かい1日でしたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリアエルアンコウ白・クマドリアエルアンコウ黒

タテジマヤッコyg・コガネキュウセンyg・オトヒメエビyg

クエ・テングダイ・ツバメウオ・マダイ・アオブダイ・コブダイ

マツカサウオ・ネコザメ・オルトマンワラエビ・ヒメセミエビ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、終日ベッタリウッシッシ (顔)

花粉で泣いてる人以外はみんな、

ニコニコのオープンでしたうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日も潜れなかったので、みなさんに聞いたところ~

引き続き、穏やか~な海ほっとした顔

ダイバーの泡も真っすぐ上って行きました矢印上下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナも穴ん中に、相変わらずグッチャリ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボ~っと見てると、ただのオサカナグッチャリだけど、

実は、キンメモドキ始め、

ネンブツダイやクロホシイシモチやツマグロハタンポ達の集合体ムード

~~~な~んて、

説明してる、先輩学生さんもいましたよ。

雲見の海って、楽しいですね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、ウミウシも大人気うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、今日も巨大クエ爆弾

完全にダイバー、弄ばれてます冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、こちら、アイドル達も猫2double exclamation

会えたチーム、会えなかったチーム、リベンジしたチームパンチと、

すっかり、主導権はオサカナ達ですねあっかんべー手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、久しぶりに、ネコ穴でネコザメ情報があったり、

南国のタテジマヤッコの情報があったり~ひらめき

今日も、思い思いの雲見の海、楽しんだみたいです目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続き、みんなに楽しい雲見の海でしたひよこ

 

さて明日はお天気下り坂。風は引き続き、弱い予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/24オープン
次の記事
02/25オープン