おかわり続出

海況
天気:曇時々晴
風向:東小
水温:16℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲は多めなものの、富士山もうっすら富士山

そんな本日は、『2/23=富士山の日』double exclamation

祭事が行われましたかわいい

20190223a

生物:クマドリアエルアンコウ白・クマドリアエルアンコウ黒

クエ・コロダイ・ツバメウオ・マダイ・アオブダイ・コブダイ

イセエビ・モクズショイ・アオリイカ・サクラテンジクダイ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、朝からベッタリウッシッシ (顔)

花粉が大量に飛んでる泣き顔意外は、

なんの問題も無く、オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日は潜る機会が無かったので、みなさんに聞いたところ~

ちょっと、海、青くなったみたいですうまい! (顔)指でOK

時折差し込むオテントサマが、イイ感じだったみたいですよチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、東伊豆の海況があんまり芳しくなかったらしく、

沢山のダイバーさんが雲見に集合パンチ

初地形さんや~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大クエにビックリ目さん~手 (パー)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒クマ君に、人生初めて会ったうまい! (顔)さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大牛の洞窟に籠って、ウミウシ三昧かたつむりのチームさん~等、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い思いの雲見の海、楽しんだみたいです目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまりにも、楽しすぎて~うれしい顔exclamation and question

2本予定が3本exclamation3本予定が4本double exclamation

と、タンクのおかわり、続出ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンクは、売るほど充填してありますから(笑)、

何本でもおかわりしてくださいねうまい! (顔)手 (グー)手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『富士山の日』も、いつも通り楽しかった、今日の雲見の海でした富士山

 

さて明日は晴れ。風は引き続き、弱い予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/23オープン
次の記事
02/24オープン