引き続きイイ海でした

海況
天気:曇後晴
風向:西小
水温:16.5~17℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴れ晴れ

花粉、始まってますげっそり (顔)

20190213a

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

クダゴンベ・バイオレットボクサーシュリンプ・クエ・コブダイ

セトイロウミウシ・マダライロウミウシ・ヒロウミウシ・アオウミウシ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

予報通りの西風で、何となくソワソワあせあせ (飛び散る汗)

でも、問題無く終日オープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日は潜る機会が無かったので、潜ったみんなに聞いてみると~

浅場はウネリ、残ってたようですよ冷や汗 (顔)

とか言っても、安全停止がメンドクサイだけうまい! (顔)

中に入っちゃえば気にならない様子手 (チョキ)

地形も、思いっきり堪能できますよ台風台風台風グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる潮色は、まだちょっとざわついているものの、

色は青スペードイイ感じですうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~都会のショップさんがポツリボケーっとした顔カラオケ

『なんか~こないだより~サカナ、増えてないですか~猫2exclamation and question

そうなんですdouble exclamation

冬だというのに、オサカナ、減らないんですうれしい顔double exclamation

それどころか、増えてる気、しますよね~うれしい顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも増えてるし~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連達は、いつもの所で待っててくれるし~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続き楽しい、今日の雲見の海でしたムードムードムード

 

さて明日は曇。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/13オープン
次の記事
02/14オープン