クエと追いかけっこ

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:16.5~17℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

ちょっとホッとしましたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

クダゴンベ・バイオレットボクサーシュリンプ・クエ・コブダイ

マダイ・コロダイ・ダイナンウミヘビ・ムチカラマツエビ・ウツボ

イセエビyg・ノコギリヨウジ・クマノミyg・ミツボシクロスズメダイyg

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の大西風が残る海にあせあせ (飛び散る汗)

それでもなんとか、終日オープンですほっとした顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。

ウネリが、思った以上にありますよ冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

水路通行は可能だったものの、浅場は結構なウネリになりました波

そのせいか、潮色はちょっと白めかなふくろ

とか言っても、全然、青いですけどね~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ。と、とりあえずH穴へ行ってみると~ひらめき

いまいたいました。巨大なクエ魚パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも今日は、子分を2人も連れてます走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やりますね~ウッシッシ (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとexclamation親分はユックリと泳ぎ去ります~眠い (睡眠)

貫禄~うまい! (顔)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお次は~

ウミウシチェックかたつむり

ウネリのせいで、なかなか撮れません冷や汗2 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴に戻り、キンメモドキ~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。クエ。戻ってるむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

そんな気がしたんだよね~うまい! (顔)手 (チョキ)

このクエさん、本当にこの場所が大好きらしいです揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなH穴にはエビカニも住んでますよ蠍座蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一度戻ると、やっぱりクエうれしい顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、逃げたふりだけして、すぐにUターンしてきましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ホント、ここが好きなんですね目がハート (顔)

こんなおっきなオサカナと追いかけっこ走る人走る人走る人

だなんて、ここ雲見だけですかね~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クエと遊べて楽しかった、今日の雲見の海でしたムードムードムード

 

さて明日も晴れ。西寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/12オープン
次の記事
02/13オープン