青くてニコニコ

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:15.5~16.5℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報が外れて雨スタート雨

ちょっと先の天神原は、雪が降ったそうです雪 もうやだ〜 (悲しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

クダゴンベ・バイオレットボクサーシュリンプ・クエ・ツバメウオ

セナキルリスズメダイyg・アブラヤッコyg・コガネキュウセンyg

アカホシカクレエビ・イセエビ・ノコギリガニ・センテンイロウミウシ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

穏やかな海からスタートしたものの

ナライ(=北東風)が強くなり、水面はバシャ付く海にあせあせ (飛び散る汗)

それでも終日問題無しでオープンしました走る人

東伊豆のIOPはクローズだったようですね~たらーっ (汗)

そんな時は、ぜひ雲見へ指でOK突然の来店もOKですよ~決定 (OK)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

目double exclamation

透明度が一段とUPですうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

真夏のような、スカイブルーな海ですよ~スペードスペードスペードスペードスペード

水温はちょっぴり下がりましたけどね~猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな夏色のおかげか、キビナゴシャワーも復活魚魚魚魚魚

陸では雪だなんて、信じられませんうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戻ってくるダイバーさんは全員笑顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

『イイ海っすね~キモチイっすね~わーい (嬉しい顔)』って。

特に、インストラクターさん達が一番楽しんじゃってるみたいウッシッシ (顔)満室・満席・満車

でもだって、ホントに楽しいんだもん~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

初雲見のゲスト3組。

その内のボーイズ3人は『とにかく地形でパンチ』と強くリクエストパンチ

ってことで~やっちゃいました。今日も地形うまい! (顔)パンチ

ガッツリ3ダイブ。穴巡りまくりました走る人走る人走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん『三競(サンキョウ)』も手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石まで青いです~クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーも青です~クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして途中では、雲見の常連、大小のクエやテングダイに会ったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小物もちょっぴり確認したりしました~ひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸は真冬でも海は夏模様目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みんなニコニコな今日の雲見の海でしたムードムードムード

 

さて明日も曇り。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/10オープン
次の記事
02/11オープン