安否確認へ

海況
天気:晴後曇
風向:東小
水温:15.5~16℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はどんどん曇り曇り

気温も昨日ほど上昇せず、洋服選びが難しいですジーンズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

クダゴンベ・バイオレットボクサーシュリンプ・ミヤケテグリyg

ススキベラyg・イソコンペイトウガニ2・フシウデサンゴモエビ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日の大嵐から一転、穏やかになってきましたほっとした顔

終日問題無しのオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

でもやっぱ、ちょっとウネリ、残っちゃいましたね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

潮色もビミョー猫2あせあせ (飛び散る汗)浮遊物も多めがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもメジナだけはこんな海、嬉しそうですけど~目がハート (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は『店長命令』ががまん顔パンチ爆弾

『大嵐の後だから、アイドル達の安否確認してきて~』ですって危険・警告 (!)

はい喜んで走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、成果はこんな感じです指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、イソコンペイトウガニは、知らぬ間にペアにハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子達もまだまだ健在ですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミウシ達は~

ウネリのせいで、自慢のミノもユラユラです~猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノが無い子も、飛ばされないよう必死にくっついてましたよかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、必死に壁に張り付いてるスタッフの足元には~

この子が知らんぷり顔してました~うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの子は、飛ばされちゃって(!?)ましたウッシッシ (顔)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長目double exclamation今日も楽しい雲見の海でしたよ~チャペルチャペルチャペル

 

さて明日は雨後曇。北東の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/05オープン
次の記事
02/06オープン