風もウネリもほぼ無し。

海況
天気:晴
風向:西小
水温:16~16.5℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
明日2/4はクローズです。

本日の雲見も晴れ晴れ

日向は結構ホカホカでした湯のみ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

クダゴンベ・コブダイ・ハマフエフキ・マダイ・コロダイ・クエ

シロミノウミウシ・キイロウミウシ・ミツイラメリウミウシ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日の午後から吹いた強風は朝には止み、ほぼ穏やかほっとした顔

終日問題無しのオープンとなりましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリもナガレもほとんど無しほっとした顔

砂地は平和ですぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮色はまだまだ安定しないものの、

でも、16アーチ周辺は青めスペードひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてオサカナ達は相変わらず、

穴の外でも穴の中でも、グッチャリですよ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メジナもムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その上の、水面付近のチビ達は、オテントサマでキラキラでしたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また今日も、H穴にはクエ、いたみたい わーい (嬉しい顔)

なんか、雲見らしい海です目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミウシ達は、穏やかな海になったおかげか、

昨日よりは多めっぽいうまい! (顔)指でOK

あ。まだまだちっさいですけどねうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもたまには、おっきいですけどうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

卵も増えてきましたふくろふくろふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は晴れ。春一番が吹き、大荒れの予報。クローズします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
02/03オープン
次の記事
02/04クローズ