そんなに吹きませんでした

海況
天気:晴
風向:西中→大
水温:16~16.5℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

対岸のアルプスまでクッキリ見えました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ白・クマドリカエルアンコウ黒

ダイナンウミヘビ・クリアクリーナーシュリンプ・サラサエビ

キャラメルウミウシ・シロタエイロウミウシ・ナンヨウウミウシ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

大風予報も大幅に遅れ、波はそれほど大きくならずほっとした顔

結局、終日制限無しのオープンとなりました手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

でもウネリ、消えません猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)潮色もまだ白っぽいかな猫2ふくろ

でも、どの穴も通行決定 (OK)水路通行ももちろんOK決定 (OK)

オサカナ達、穴の外でも穴の中でも、グッチャリですよ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationオテントサマの おかげで絶景だらけうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見らしい海が目の前に広がりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、クエ登場ダッシュ (走り出すさま)デカイ爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかももう1匹ウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)こっちもデカイ爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ達は、ウネリのせいか、ちっちゃくなってましたけどねうまい! (顔)指でOK

あ。普通に、ちっちゃいだけかもうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風にもウネリにも負けず楽しい、今日の雲見の海でしたひよこ

 

さて明日は晴れ。西風はいくらか弱まる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

次の記事
02/03オープン