穏やかでした

海況
天気:曇
風向:東小
水温:15~16℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はなんだか曇空曇り

それでもそれほど冷え込みませんでした犬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・テングダイ・ツバメウオ2・ゴンズイ・ブチススキベラ

イシダイ・マツカサウオ・オオモンハタ・ツノダシ・コロダイ・ウツボ

クマドリカエルアンコウ(黒)(白)・カミソリウオ2・ハナタツ・スズキ

キンメモドキの群れ・ヨスジフエダイygの群れ・キビナゴの群れ・イスズミygの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ 他

 

本日の雲見は~

終日、穏やか~な海でオープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

穏やかなんですが~~~潮色が、イマイチですね冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

まだ冬だというのにちょっと、春の海っぽい感じ桜

目の前の浮遊物が気になりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも穏やかだったので、大牛小牛を結ぶ注連縄は、何となく見えました目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

平日だというのにカワイコチャン2人が、電車に乗って来店電車

しかも初雲見ウッシッシ (顔)exclamation

ということで~リクエストの地形、行ってきましたうれしい顔パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナ&地形のコラボもひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタンポ達、何気に大きくなってきましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

24アーチにはいつものテングダイチャペル

他、マツカサウオやイシダイやコロダイ~っと、賑やかでしたよムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも入口には、イキナリこんな子、が群れてるふらふらdouble exclamation

ヨスジフエダイっぽいんですね。たしか南国の子だったような猫2exclamation and question

水温が下がってから雲見に到着するなんてきっと、

どこかで寄り道してたんですねうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目も地形exclamation『三競(サンキョウ)』exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きのせいか、牛着岩より青い目がハート (顔)スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり見かけない、こんな子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして最後は~

いつのまにかexclamationペアになってたラブラブな2人ハートたち (複数ハート)と安全停止指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海で、地形満喫の今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は曇。西風がだんだん強まる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

前の記事
オープン!
次の記事
01/31オープン