穏やかなうちにサクサクっと。

海況
天気:曇時々晴
風向:西小→中
水温:17~17.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はなんだか曇空曇り

空気はヒンヤリでした台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・テングダイ・イソバナカクレエビ・コガネスズメダイ

イシダイ・マツカサウオ・オオモンハタ・ツノダシ・タカノハダイ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ 他

 

本日の雲見は~

連日の大風が止み、穏やか~な海からスタートダッシュ (走り出すさま)

風が再発するまでの間の限定オープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

連日強風だった割に、特に別状なしウィンク手 (チョキ)

潮色も、ちょっと白っぽいものの、色は青スペード

相変わらずのキビナゴシャワーは、夏のような光景です~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他もムレムレ魚座魚座魚座

相変わらず、賑やかな海ですよ~うれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキもグッチャリ爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もバッチリですひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~H穴にはクエどんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

24アーチにはテングダイどんっ (衝撃)

いつもの所にいつもの子がいる安心目がハート (顔)

さすがですうまい! (顔)雲見の海うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~ウネリも無かったので、ウミウシもノンビリかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のミノウミウシ達も、顔出してました目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、みんな大好きコンシボリガイは今日は、2人確認手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何年か前みたく、いっぱい出没してくれるといいですね目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドル達には今日は会えなかったので、また後日ほっとした顔

風が再発する前に、サクサク~っと雲見の海、体感してきました黒ハート

 

さて明日は晴。西風がだんだん弱まる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

次の記事
01/11オープン