AMのみのオープン

海況
天気:晴
風向:西中→大
水温:18~18.5℃
海況:流:無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

気温が上がった1日でした獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ(白)yg・カミソリウオ♂♀・クエ

クマドリカエルアンコウ(黒)yg・タツノイトコ・ガラスハゼ

ムチカラマツエビ・イソギンチャクモエビ・ヒラメ・ツノダシ

キンメモドキの群れ・ワカシの群れ・・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ 他

 

本日の雲見は~

朝から西風が再発がまん顔台風台風台風

しかも、どんどんと強まる予報がまん顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ということで、AMのみの限定オープンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

風波があったので、島裏でのEXは禁止&ENも超上級者のみ爆弾

しかも海の中でもウネリが。。。猫2たらーっ (汗)

しかもなんだかナガレも。。。猫2あせあせ (飛び散る汗)

そんな泳ぎづらい海ですが、潮色もちょっと白めですが、

それでも海はやっぱり楽しいです~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんのリクエストは、地形富士山

仲良し3人組さんと、楽しくダイビングですよハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目当ての地形に行ったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グッチャリを見たり~ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一つのリクエスト、『黒クマ』君は会えず仕舞いだったけど、

(強風とウネリで、断念しました涙

でもカミソリウオのペアに会ったり~双子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴシャワーを浴びたり~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマのキラキラに会ったり~ダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな顔に、ご挨拶したり~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AMのみのオープンでしたが、結局楽しい雲見の海でした走る人

 

さて明日は晴。東寄りに風が変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

次の記事
01/06オープン