今日もギリギリ

海況
天気:晴
風向:東小→西大
水温:18℃~19℃
海況:流:小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
明日は予報が悪いのでクローズです。

本日の雲見は晴れ晴れ

引き続き、富士山登場しました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ(白)yg・オイランヨウジ・クエ

クマドリカエルアンコウ(黒)yg・カミソリウオ・クダゴンベ

ニシキフウライウオ♂♀・バイオレットボクサーシュリンプ♂♀

フシウデサンゴモエビ・オビテンスモドキyg・オオモンハタ

キンメモドキの群れ・ゼブラハゼの群れ・クロユリハゼの群れ・シラコダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・アイゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ   他

 

本日の雲見は~

夜には一旦止んだ西風が、午後から強まる予報あせあせ (飛び散る汗)

そんな予報が当たり、昼には大波が始まりました波波波

でも、ギリギリみんな潜れましたうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな西風のおかげで、浅場また、どんどんとユラユラ~考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

でも、それでも今日も、色は青クリア

砂地も青ですクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もムレムレも、青ですクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~明日の大風の前に~っと、

アイドルをチェックしてきましたよ指でOK指でOK指でOK

白クマ&黒クマ始め、ほとんどの子達が定位置にうまい! (顔)

ニシキフウライの卵は、日に日に成長していますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう。彼らは抱卵するのは、オスでなく普通にメスだとかげっそり (顔)exclamation and question

どこかで、間違った情報をみて信じてきたみたいです。。。涙

思い込みって、スゴイですね。スミマセンあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ってことで、こっちはママハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちがパパですねスペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で今日は、もう一人見つけちゃいました手 (チョキ)

この子もペアなんでしょうか~うまい! (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウミウシも少しかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は何人かと目が合いましたよ~ヨカッタハートたち (複数ハート)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてdouble exclamation

こんな見かけない子もわーい (嬉しい顔)double exclamation

『フシウデサンゴモエビ』と言うらしいです~蠍座蠍座蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大風=クローズ前の、ギリギリな海も、やっぱり楽しい雲見でしたチューリップ

 

さて明日も晴れ。大風予報の為、クローズします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

 

次の記事
12/28クローズ