無事オープン

海況
天気:晴
風向:
水温:20℃~20.5℃
海況:流:大→小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴れ晴れ

だんだん風も弱まりました台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウ(白)yg・オイランヨウジ・クエ

クマドリカエルアンコウ(黒)yg・カミソリウオ・クダゴンベ

ニシキフウライウオ♂♀・バイオレットボクサーシュリンプ♂♀

キンメモドキの群れ・ゼブラハゼの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アジの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・アイゴの群れ・クロユリハゼの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報通りの大風が、朝からビュ~台風

でも、予報通りに午前中には弱まりました。

ということで、EN&EXの制限は朝だけ手 (チョキ)

終日オープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日は潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~

水面は若干揺れてたものの、中は大丈夫うまい! (顔)手 (パー)

水路通行もOK決定 (OK)どの穴もOK決定 (OK)の海でするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、風のあった朝には、ブンナガレもプラスダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

超ダイナミックな海だったようですよ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもそんな海も、最初だけウッシッシ (顔)

後は、どんどん穏やかな海になりました黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる潮色は~

昨日ほどではないものの、今日も青スペード

キンギョハナダイも鮮やかダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず、キンメモドキのグッチャリも人気でしたひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海で、ウミウシに没頭する人や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラに没頭する人~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれに、雲見の海を楽しんだようです目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局無事オープンで、いつもの楽しい雲見の海でした指輪

さて明日は曇時々晴。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
12/25オープン