水面だけ

海況
天気:曇のち晴
風向:南西→北東
水温:21~21.5℃
海況:流れ→無 うねり→極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

青空が広がる一日でした晴れぴかぴか (新しい)

12月とは思えない暖かさで服に悩みます猫2あせあせ (飛び散る汗)

ま、でも寒いよりかはいいかexclamation

yo

生物:

クマドリカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・オイランヨウジ・テングダイ・コブダイ・クエ

オオモンハタ・コロダイ・マダイ・ホタテウミヘビ・ムチカラマツエビ・イソギンチャクモエビ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ

メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イスズミの群れ・アオリイカの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨夜の大雨の影響で西寄りの風が吹き多少風波の立つ海に台風雷

でも制限をつけるほどではなく入っちゃえば問題なしウィンク指でOK

流れもなく、うねりは浅場のみで水温もちょびっとですが、上昇わーい (嬉しい顔)どんっ (衝撃)

水面バシャバシャで心配していた透明度もなんと20mちょいなんだとかdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな今日は潜らなかったので、聞いた情報をもとにアップですグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

 

まずはアイドル確認ひよこさくらんぼ

シロクマちゃんもニシキフウライも生存確認できたそうで~ほっとした顔るんるん (音符)

ただ、最近発見されたクロカエルちゃんがいなかったかもexclamation and questionとのこと涙たらーっ (汗)

お出かけ中だったのかしら。。。?

 

そんな中一番お客様が興奮していたのがこのオサカナの群れうれしい顔double exclamation

うじゃうじゃいるみたいで、ワアアアって突っ込みたくなるそうです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影濃くて透明度良いともうさいこーですよね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

いいな~わたしもワアアってやりたい冷や汗 (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形 + 群れ = 絶景目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのほかにイサキの群れもすごかったんだとか魚座魚座魚座魚座魚座

あっち行けばムレムレexclamationそっち行けばムレムレdouble exclamationって感じうれしい顔どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

群れにマクロに地形に透明度に水温に。。。。

全てが今絶好調の雲見うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

平日だとほぼ貸切状態になるので混雑を嫌がる方は平日が狙い目ですようまい! (顔)手 (グー)

これからもこの状態が続くといいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は下り坂。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/05オープン
次の記事
12/06オープン