引き続きいい海

海況
天気:晴
風向:東→西小
水温:21~22℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れ晴れ

日中は過ごしやすい1日でしたキスマーク

20181129a

生物:・クマドリカエルアンコウ・バイオレットボクサーシュリンプ

ニシキフウライウオ・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ・クエ

オイランヨウジ・オオモンハタ・キイロウミウシ・コブダイ・コロダイ

キンメモドキの群れ・ゼブラハゼの群れ・ゴンズイの群れ・クロユリハゼの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ショウサイフグの群れ・アオリイカの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・の群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風ほとんど無し霧

問題無しでオープンですウッシッシ (顔)

 

海の中は~

今日も潜らなかったのでげっそり (顔)、潜った人に聞いてみると~

ナガレは今日も弱めうまい! (顔)

ウネリは今日はほとんど無しうまい! (顔)

気になる潮色は~ナガレが無いせいか、ちょっと白めだったとか猫2

とはいえ、色自体は青クリアいい海だったそうですクリアハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、やっぱり人気は、キンメモドキ魚座魚座魚座

いいですね~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな子達を狙うのは彼らうれしい顔

お願いです。全部食べないで冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん地形も~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、その沖を泳ぐ、イサキの群れも、いい感じだったみたいですひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、増え始めてるウミウシ達かたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子達も、元気いっぱいだったようですどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も引き続き、いい海な雲見でしたチャペルチャペルチャペル

 

さて明日も晴。風は午後から西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/29オープン
次の記事
11/30オープン