無事オープン

海況
天気:晴
風向:西大→小
水温:21~21.5℃
海況:流:大→小 うねり:小→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

風は冷たかった台風あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:オランウータンクラブ・ベニカエルアンコウ・カミソリウオ

ニシキフウライウオ・オイランヨウジ・クリアクリーナーシュリンプ

カナメイロウミウシ・ソメワケヤッコyg・ノコギリヨウジ・クマノミyg

キンメモドキの群れ・ゼブラハゼの群れ・ゴンズイの群れ・クロユリハゼの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は予報通り西風台風あせあせ (飛び散る汗)

でも朝のうちは大きかったものの、どんどんと小さくなりましたバッド (下向き矢印)

EN&EXに制限は有りましたが、終日オープン出来ましたチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

潮色はこの風のせいか、ちょっと白っぽいかもふくろ

でも引き続き、青い海です~手 (チョキ)

そしてウネリは水面だけ指でOK

でもナガレが~泣き顔パンチ

ハチャメチャにブンナガレてます~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

オサカナ大喜びな感じです~魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、ちょっとざわつく海の、本日のゲストさんは~

おひとり様のメンズが2人人影人影

内、1人は初雲見だったので~exclamation水路から責めましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

とりあえず~ツマグロハタンポのお出迎えから始まり~魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その先にはネンブツダイ~魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの~噂のキンメモドキグッチャリです~魚座魚座魚座ひらめきひらめきひらめき

こりゃあ、初めてでも100回目でも、楽しい景色ですよね~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライト片手に、突っ込んじゃいますよ走る人走る人走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのグッチャリの先には今日もクエ爆弾

いい感じで、雲見の海、満喫ですわーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん地形も忘れませんよチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が、なんとなく、小物も好きっぽい2人さん猫2さくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで~2本目は生物もチェックキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとdouble exclamation

そのまま、2人とも3本目に突入スノボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、無事オープンな今日も、

地形もグッチャリも生物チェックも~うまい! (顔)の、欲張りな雲見の海でしたハート

 

さて明日は晴。風は変わって東寄り予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
11/24オープン