褒められる雲見

海況
天気:晴
風向:北東
水温:21.5~22℃
海況:流れ→極小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

晴れてとても良い天気わーい (嬉しい顔)晴れ

オヒサマが一日中出ていてポッカポカ~いい気分 (温泉)るんるん (音符)

そんなオヒサマのおかげで波止場の水も透明にうれしい顔ぴかぴか (新しい)

hamayu

生物:

ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・オイランヨウジ・タテジマキンチャクダイ・クエ

テングダイ・ホタテウミヘビ・バイオレットボクサーシュリンプ・カイカムシ・ムチカラマツエビ

ヒロウミウシ・オニイバラウミウシ・キャラメルウミウシ・サキシマミノウミウシ・ムラサキウミコチョウ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ

イサキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

東寄りの風だったためとても穏やかほっとした顔眠い (睡眠)

中は流れもほぼほぼ無くうねりも無し猫2手 (グー)

非常に良いコンディションな雲見ですdouble exclamation

透明度もなんと、軽く20mオーバーなんだとか冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

 

そんな今日は潜れなかったので、

聞いた情報と提供していただいた写真をもとにアップ~んっ。

 

まずはアイドルたちの生存確認~

ニシフウライウオとカエルちゃんたちはまだ健在ほっとした顔るんるん (音符)

大牛の子は隠れ上手です猫2猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてシーズン突入のウミウシたちかたつむりクローバー

探せば探すほど見つかるんだとか目ダイヤ

uimh

あ~潜りたくってうずうずする~涙NG

ibara

最近話題となったボクサーシュリンプさんもいたものの、

一匹になってしまったんだとかあせあせ (飛び散る汗)

violet

奥に隠れているのか?

それとも、

別れちゃったのか?。。。。この子らにしかワカリマセンネ。

 

そして徐々にアツくなってきたH穴double exclamation

あっちこっちにウジャウジャと魚がうれしい顔どんっ (衝撃)

kinnme

もう雲見最高~やっと雲見らしい秋らしい海になったね!って、

あっちのほうにいるショップさんほっとした顔るんるん (音符) 嬉しいお言葉でするんるん (音符)

kinme

H穴だけでいい。もうどこにも行きたくない~みんな次もH穴行こうね!って、

こっちのほうにいるショップさんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

流行りの ”バエ~~” な写真が撮れるしねdouble exclamation

雲見がたくさん褒められる一日でした猫るんるん (音符)

こんなキレイな海が続いているうちにぜひ潜りに行きましょうdouble exclamation

 

写真提供ありがとうございます、TBSさん目がハート (顔)揺れるハート

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は曇り。風は西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/21オープン
次の記事
11/22オープン