濃い青で穏やか

海況
天気:曇
風向:西→南西中
水温:21~21.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
11/19.20は浜の家弁当お休みです。

本日の雲見も雲優勢曇り

明日は晴れそうです晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:バイオレットボクサーシュリンプ・ベニカエルアンコウ

アブラヤッコyg・カミソリウオ・ニシキフウライウオ・オイランヨウジ

キンメモドキの群れ・ゼブラハゼの群れ・ゴンズイの群れ・クロユリハゼの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は朝から西台風

それでも、島裏のEN&EXもOK決定 (OK)で終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

波も水面だけ&ナガレもほとんど無し眠い (睡眠)

終日穏やかな海です揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして気になる潮色は~

また青が濃くなりましたスペードスペードスペード

浮遊物も少なくなり、秋の海ですよ~わーい (嬉しい顔)もみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地も、真っ青です~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下向いて、生物チェックしたいんですが~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんせ、海が青いもんで~クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上ばっか見上げちゃいます目がハート (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーさえ、青く見えちゃいますふらふらクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと、生物チェック再開したのに~蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背後からはこの子が登場右斜め上右斜め上右斜め上

青い海に、よく似合うイエローラインですダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も真っ青。素敵ですほっとした顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子だけは、青じゃなくって『バイオレット』リボン

でしたけどあっかんべー手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は今日も、キンギョハナダイの乱舞と一緒に安全停止して~

残念ながらダイビングは終了泣き顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃い青で穏やかな、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日は晴。風は北東予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/19オープン
次の記事
11/20オープン