上も横も後ろも見てください

海況
天気:曇時々晴
風向:北東
水温:21.5~22℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴予報なものの、結局雲優先曇り

気温も上がらず、肌寒い1日でした雪

でも、虹が1日に2回double exclamation得した気分の1日でしたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ2・カミソリウオ・ニシキフウライウオ

フリソデエビ・アブラヤッコyg・イタチウオ・ムスメウシノシタ

アオリイカの群れ・ゼブラハゼの群れ・ゴンズイの群れ・クロユリハゼの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

キビナゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・シラコダイの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き風はナライ(=北東風)ほっとした顔

終日問題無しでオープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは水面に若干猫2

ナガレはやっぱり、ちょっぴりヘンかも猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でも、気になる潮色が~

ちょっと青みが濃くなりましたようまい! (顔)クリア

浮遊物が減ったかもウッシッシ (顔)手 (チョキ)

昨日より、いいかもわーい (嬉しい顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

オヒトリサマ女子が電車に乗って、初雲見を体験に来ましたよさくらんぼ

リクエストは~『地形も小物もさくらんぼ

ってことで~とりあえず、青い海へGOダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず~クレバスからGOうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキのグッチャリと、ひとしきり遊んだら~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなオサカナ達をかき分けて~前進~走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どおですひらめきこのたて穴の絶景はがまん顔ひらめきひらめきひらめき

まだ体験したこと無い皆さん~ここ雲見に来たら絶対、

下ばっかし見てないで、上も横も後ろも見てくださいよ~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は『三競(サンキョウ)』

ね。上も下も後ろも横も、絶景続きです目がハート (顔)チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称『3番』。エアドームまでの道も~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称『4番』の宮殿の壁も~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。ラッキーるんるん (音符)オテントサマキラキラ晴れ晴れ晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。もちろん。小物も忘れてませんよ目

エビさんやカニさんや、ウミウシ達ペンギンりんごひよこ芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間では、この子と目があっちゃいました目雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

上も横も後ろだって楽しい、いつもの雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

 

さて明日は晴。風は引き続き東寄り予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/14オープン
次の記事
11/15オープン