自慢のパワーリフト

海況
天気:曇
風向:北東
水温:22~22.5℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲優先曇り

でも雨は朝だけでした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ2・カミソリウオ・ニシキフウライウオ

タテジマキンチャクダイ・アカホシカクレエビyg・ハナミノコサゴyg

モンツキハギyg・ハリセンボン・ナメラベラyg・モンツキハギyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

キビナゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き風はナライ(=北東風)ほっとした顔

問題無しでオープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無いものの、今日もまた、あのヘンなナガレが猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

湾内はベッタリだったり~たて穴上は激流で、泡まで歪んでたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

16アーチ周辺は沖のナガレが強かったり~

24アーチのブイは丁度イイナガレだったり~

そういえば今日は、『沖の根』へ行ってきたチーム有り合格マーク

気持ちの良いナガレだったそうです~ウィンク眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして気になる潮色は~

引き続き、ちょっと白っいものの、色は青クリア

『沖の根』も同様、白っぽかったものの、青い海が広がってたそうですクリアクリア

ま、相変わらずのオサカナムレムレだし、いっかウッシッシ (顔)手 (チョキ)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

『雲見はクマドリカエルアンコウ、まだ見つかんないね人影』と、

店長から無言のプレッシャーが冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ということで、今日のミッションon

クマドリ 探しに行ってきました走る人走る人走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が、もちろんそう簡単には見つかりませんよ~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガレに耐えるウミウシ達をつい、応援したくなっちゃったり黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。久しぶりにムラサキウミコチョウ発見チャペルだったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビさんからのクリーニング待ちの列を作る、キタマクラを応援したり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっとも行列の出来ない、エビさんの応援をしてみたり~蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、当店自慢のパワーリフトで、楽々エクジット右斜め上右斜め上右斜め上

ダイバーの皆さんexclamationぜひ体感しに来てくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

あ。クマドリ探すの忘れたうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミッション忘れるほど楽しい、今日の雲見の海でしたあっかんべー

 

さて明日は雨後晴。風は引き続き東寄り予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/13オープン
次の記事
11/14オープン