噂の2人

海況
天気:曇時々晴
風向:北東→西小
水温:22~22.5℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨予報が、結局まずまずの良いお天気晴れ

洗濯すれば良かったたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ2・カミソリウオ・ニシキフウライウオ

タテジマキンチャクダイ・カンムリベラyg・オシャレカクレエビ

カノコオウギガニ・ノコギリヨウジyg・カスリフサカサゴyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

キビナゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

雨が無かったおかげか、予報の西風はほとんど無しほっとした顔

終日問題無しでオープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無いものの、ナガレはまた、ヘンなナガレが猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

一瞬で激流になったり~島裏はでは沖にナガレたり~

大穴前は相変わらず穏やかだったり~冷や汗 (顔)台風台風台風

そして気になる潮色は~

引き続き、ちょっと白っいものの、色は青クリアクリアクリア

ま、まずまずほっとした顔ですかねほっとした顔ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな島裏の激流では、いつもはH穴でまったりしてるキンメモドキ達。

今日はその激流に向かって、ガツガツと泳ぎまくり右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場まで浮上してスズメダイ達と一緒に、ナガレを楽しんでましたよハートたち (複数ハート)

ダイエット、始めたんでしょうか~ウッシッシ (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その足元には、今度はキンギョハナダイ魚座

と~っても、鮮やかですムードムードムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ。今日は、噂の2人に会いに行ってきましたよキスマーク

先週より登場、ニシキフウライウオのペアですハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初、1人しかわかんなかったけど、良く目を凝らすとほら目すぐ後ろ目るんるん (音符)

スケルトンのもう一人がいましたよかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかももう、抱卵中目がハート (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

頑張って、全員元気に生んでほしいものです走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その帰り道では、南の子に会ったり~バナナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喧嘩中の2人を見かけたり~どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は曇。風は東寄り予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/12オープン
次の記事
11/13オープン