雲見らしい海

海況
天気:曇後雨
風向:北東
水温:22~22.5℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、予報より早く、雨が降り出しました雨

冷たい雨となりましたたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ2・ツノダシ・カゴカキダイ

アオリイカ・コロダイ・イタチウオ・トゲアシガニ・ウツボ

クマノミyg・ミツボシクロスズメダイyg・トウシマコケギンポ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

キビナゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は引き続きナライ(=北東風)

べた凪でオープンですスノボ

 

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは今日もキモチイイ程度眠い (睡眠)

気になる潮色は~

オテントサマが無い分暗めなものの、引き続き青が目立つ海でしたよクリアクリアクリア

引き続きのキモチイイ海うまい! (顔)

クレバスから見上げると、大牛小牛を繋ぐ注連縄が見えました目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~中国人のカップルさんハートたち (複数ハート)

初雲見です~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということでとりあえず、H穴でキンメモドキの挨拶から手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOPROで、かっこよく映してくださいね~ウィンクパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわわわわ~ふらふらdouble exclamation

みんなでこっちへ、向かってきましたよ走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして頭上には相変わらずの、オサカナムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は久しぶりに、キビナゴシャワーも受けたりしてわーい (嬉しい顔)ムードムード

雲見らしい海が広がります目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、2本目は~

というところで、彼氏さんの体調不良で本日のダイビングは終了もうやだ〜 (悲しい顔)

元気になってまた、遊びに来てくださいねキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもとりあえず、雲見らしい海を紹介できて良かったですハート

 

明日は晴。風は西から東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/09オープン
次の記事
11/10オープン