青が目立つ海に

海況
天気:曇時々晴
風向:北東
水温:22~22.5℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、時折オテントサマの姿も晴れ

そして富士山の姿も拝められました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:フリソデエビ3・カミソリウオ2・ベニカエルアンコウ2

マツカサウオyg・カンムリベラyg・オトヒメエビyg・ヒラメ・

クリアクリーナーシュリンプ・ニシキウミウシ・セトイロウミウシ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

風は引き続きナライ(=北東風)かわいい

問題無しでオープンですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは途中ちょっと強まったかな台風

気になる潮色は~exclamationちょっと良くなったみたいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

青が目立つ海でしたスペードスペードスペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

元都会のダイビングショップに勤めてたというご夫婦さん双子座

リクエストは『24アーチを含めたスタンダードなコースと、旬の生物を。』と芽

さすがのリクエストexclamationそんなこと言われたら手抜きはできませんパンチパンチパンチ

(もちろんいつも100%で頑張ってますよ冷や汗 (顔)グッド (上向き矢印)

てことで~リクエストの24アーチからのスタートです走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~キンメモドキ&地形魚魚魚ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこちのムレムレは、青い海とマッチしてました目がハート (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~旬double exclamationといえば、この子達蠍座蠍座蠍座

一瞬『いない冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)』と焦りましたが、大丈夫指でOK3人ともに会えました黒ハート

一番のチビは、もう死んじゃってるヒトデ、食べてましたレストラン

そろそろ、新鮮なヒトデ、食べさせてあげたいもんです考えてる顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、カエルちゃんや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなチビちゃんや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喧嘩中の子達や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなに近づいても、触っても怒んない、こんな子までうれしい顔ムード

いろんな子達と会えました揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~な、今日の雲見の海でしたうれしい顔

 

明日は曇り。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/07オープン
次の記事
11/08オープン