久々にたくさん

海況
天気:曇りのち雨
風向:北東
水温:22~22.5℃
海況:流れ→無 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

曇ったり晴れたり~最終的には雨が降ったりというはっきりとしないお天気ふらふら眠い (睡眠)

気温がまだ高めなのが救いですね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

フリソデエビ・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ・アカシマシラヒゲエビ・クリアクリーナーシュリンプ

ミツイラメリウミウシ・スカシハナガサウミウシ・ナンヨウウミウシ・キャラメルウミウシ・ヒロウミウシ

オニイバラウミウシ・コトヒメウミウシ・アカテンミノウミウシ・コミドリリュウグウウミウシ・キイロウミウシ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・メジナの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

朝からとても穏やか~な海ほっとした顔るんるん (音符)

昼過ぎからは少し風が強まり徐々に風波が立ち始めましたが、

ダイバーにとってはまったく問題なしdouble exclamation

もちろん終日制限なしのオープンとなりましたウッシッシ (顔)exclamation

 

潮色は~

徐々に回復傾向うれしい顔グッド (上向き矢印)

ミドリミドリしていた海がブルーな海にペンギンさくらんぼ

浮遊物が気になりますがこれくらい見えてれば良いでしょううまい! (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな今日は久しぶりに一本潜らせていただきました猫2exclamation

やっぱり楽しいですね~いろんな子と会えましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

まずは大好きなウミウシウォッチング目三日月

地味な子に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

派手な子に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毒々しい子に冷や汗 (顔)危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもちっちゃくてとっても可愛い子など目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に初めて見る子も目exclamation

スカシハナガサウミウシという名前だそうですひよこクローバー

一見ウミウシには見えないんだけど。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生懸命泳いでいるエビちゃんにも遭遇蠍座どんっ (衝撃)

まあ~逃げる猫2眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

近くには久しぶりに見るカエルちゃんもdouble exclamation

恥ずかしがり屋さんなのか貝殻の中に隠れていましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、数分してまた見に行ったら出てたdouble exclamation

めっちゃこっち見てる冷や汗 (顔) お邪魔しました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、カミソリは仲良くペア魚魚座ハートたち (複数ハート)

kamisori

そしてアイドルのフリソデちゃんは3匹にexclamation and question

徐々に数増やして欲しいけど、ウジャウジャいたら奇妙な光景間違いなしやな冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

furisode

可愛い可愛いアカシマさんでお~しまいっうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

akashima

たくさんの子と会えて楽しかった~うれしい顔黒ハート

次はいつ潜ろうかな~笑

 

TBSさん写真のご協力ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れ。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/06オープン
次の記事
11/07オープン