お。またちょっと透明度回復

海況
天気:曇
風向:北東
水温:22~22.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

雲見は本日も、スッキリしない天気足

でも冷え込みは引き続き、それほどではありませんでした猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:フリソデエビ2・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ・カゴカキダイ

アカシマシラヒゲエビ・コロダイ・アオリイカ・ヒョウモンダコ・ツノガニ

コブダイ・オルトマンワラエビ・ミツボシクロスズメダイyg・トラウツボ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、穏やかほっとした顔

引き続き、問題無しのオープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ナガレ&ウネリは無しほっとした顔

そして気になる潮色は~double exclamation

昨日よりまたちょっと回復ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

しかも時間が経つにつれ、どんどんとウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

浮遊物も減り、やっとなんとか、明るい海になってきましたようまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さんや~初ファンさんや~初ドライさん~あっかんべー指でOK

それぞれに合わせチームを分けてのダイビングです走る人

初ファンさんとは『大根(オオネ)』で、

コブダイの先生と、中性浮力の練習眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

してからの~牛着岩チャペルチャペルチャペル

上手に地形、楽しみましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、キンメモドキには、だれもがみんなビックリ仰天目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ達やエビカニさんにも会えましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこと言ってる間に、

どんどんと海、青っぽくなってきますクリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな潮色に誘われたのか、朝いなかったコロダイは

最後のダイビングではイキナリ4人になって登場魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに、カゴカキダイのグループも見かけました三日月三日月

一人違う子が入ってるけど~色合いが一緒だし、いっかウッシッシ (顔)チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、フリソデエビやカミソリウオのペアを再確認したり~

久しぶりに、カエルアンコウ情報が入ってきたり~

ヒョウモンダコや、こんなエビちゃんも見かけたり~うれしい顔ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮色も、こんくらいあれば~ひと安心かもるんるん (音符)

~な、今日の雲見の海でした王冠

 

明日も曇り時々雨。風も引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/04オープン
次の記事
11/05オープン