楽しくないわけが無い

海況
天気:晴
風向:北東
水温:22~23℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、日差しがたっぷり晴れ

昼間は過ごしやすい体感でしたムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:フリソデエビ2・カミソリウオ・オオモンハタ・アオリイカ・タコ

ハナミドリガイ・キイロウミウシ・キイロイボウミウシ・コガネキュウセン

コロダイ・ヒメセミエビ・イセエビ・クリアクリーナーシュリンプ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

3日ぶりの海は、朝から穏やか乙女座

終日オープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは最初は、何となく残ってたもののすぐ無くなりましたほっとした顔

が~~~がまん顔double exclamation

なんですかこの潮色は~~~泣き顔double exclamation

湾内や浅場はなんとか見えますが~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島裏や深場はドンヨリすぎる涙涙涙たらーっ (汗)

オサカナは、相変わらずグッチャリなんですけどねもうやだ〜 (悲しい顔)魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だからって~雲見の海が楽しくないわけが無いですうれしい顔パンチパンチパンチ

それを証拠に~ひらめき

今日のゲストの内のお一人。

急に思い立って、予約も無しで昼頃になって来店のメンズ走る人

潮色の事伝えても『いいんです。海に浸かれればウィンク』て手 (チョキ)

そんな彼は、ホントに、何を見ても楽しそう目がハート (顔)揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなイセエビやタコさんに感動したり~

アオリイカがちょっと見えずらくっても大喜びがまん顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライト片手にキンメモドキと遊んだり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の隙間のエビ達をじっくり観察したり~目雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっきめなウミウシもウォッチング目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、かろうじて青く見えた小牛洞窟の突き当たりの天窓に、

感激してましたようれしい顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『やっぱ海は、楽しいハート』との言葉を残して、帰られました満室・満席・満車

ありがとうございましたキスマーク

ね。楽しくないわけが無いパンチな、今日の雲見の海でした王冠

 

明日も晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
11/02オープン
次の記事
11/03オープン