ウネリオサマラズ

海況
天気:晴
風向:西→南西中
水温:23.5~24℃
海況:流れ→無 うねり→中
透明度:
透視度:
コメント:
明日のオープン判断は朝の7:30までには決定する予定です。

本日の雲見は~

引き続き晴れ~わーい (嬉しい顔)晴れ

風さえなければとてもあったかくて気持ちの良い陽気exclamation

いよいよ西風の季節に突入しましたが、負けずにオープンしますよぷっくっくな顔どんっ (衝撃)

image1

生物:

フリソデエビ・ニシキフウライウオ・カミソリウオ・クエ・テングダイ・ホタテウミヘビ

コロダイ・マダイ・コブダイ・ニザダイ・イシダイ・アイゴ・トウシマコケギンポ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

イサキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き吹いている西よりの風の影響で風波が~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

うねりも入り制限のかかる海に台風ダッシュ (走り出すさま)

水路は通れないことはないみたいだけど、

うねりの波長が長くタイミングをつかめば大丈夫だとか冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな中でも元気に3ダイブもしたお客様もいましたdouble exclamation

今日しかない海を楽しんでくれた様子うまい! (顔)exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潮色は~

昨日よりいくらかダウンがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

こんな海況なのでしょうがないですね涙NG

風がおさまってうねりもおさまれば透明度がぐーんとあがることを期待しましょう猫2どんっ (衝撃)

 

そんな今日は潜らなかったので聞いたことをもとにログアップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

海ん中ではH穴抜けたところや黒崎やあっちこっちでは魚の群れがいるみたいです魚魚座

(写真は別の日に撮影したものです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今ではアイドルとなったカミソリウオとニシキフウライウオ~

今日も生存確認できたみたいだけど、やはりニシキフウライウオとカミソリウオの一匹がペアに....??

お客様も見ちゃいけないところ見ちゃったのかなと悩むほど冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

新種の魚が生まれたりして...(ありえないけどw)

 

その他、ムチカラマツエビやビシャモンエビや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲殻類や普通種の子などを探せば探すほどたくさんいるみたい目

そりゃあそうですよね~海だもん猫2眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミウシだってまだゴマ粒サイズですが、色々いるそうですよdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ潜ってウミウシウォッチングしたい時期ですふらふらexclamation and question

あんな子にこんな子を見つけて~って想像するとワクワクしちゃう冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんそろそろウミウシ探しにいきませんか?笑

とりあえず海が穏やかになることを祈っております。

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は引き続き晴れ。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/29オープン
次の記事
10/30クローズ