ウネリが大きくなりました。

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:23.5~24℃
海況:流:中→小 うねり:小→中→小
透明度:
透視度:
コメント:
※ウネリが大きくなってきました。明日のオープンの有無は明日朝7:30の判断とします。

本日の雲見は、日差しが届いて穏やか晴れ

朝晩は冷え込んでも昼間は快適でしたかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:フリソデエビ2・カミソリウオ2・ニシキフウライウオ・クエ

マツカサウオyg・テングダイ2・タテジマキンチャクダイ2・ミノカサゴyg

ヤミテンジクダイ・キリンミノyg・ヌノサラシyg・コガネスズメダイyg

マダイ・ホタテウミヘビ・カノコベラyg・シコクスズメダイyg・トラウツボ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・クロユリハゼの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

朝には一旦止んだ西風も、予報通りどんどんと強まりました台風台風台風

でも今日も、制限は付いちゃったものの、終日オープンですドル袋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな風同様、ウネリもどんどんと強まり、

水路通行は昼前からもう、上級者コースに冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

風の影響ですかね~でも台風の影響のような~涙台風

しかも、今日もヘンなナガレも眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

しかも潮色も、どんどん悪化したような~もうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)

雲見の海、どおしちゃったんでしょう目exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

そんな、バシャついた潮好きの、イサキやメジナは、

楽しそうでしたけどね~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、初雲見のお一人様。

リクエストは~海に差し込む陽の光とか~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日の海況では、ちょっと難しいリクエストですが、

なんとか頑張ってきましたがまん顔パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリとタイミングを合わせて~たて穴浮上グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小牛の洞窟も、なんとか絶景にひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライト片手に、初雲見を満喫ですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてやっぱり、キンメモドキはヤメラレマセン~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、いつも以上にグッチャリしてましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

24アーチにもグッチャリ魚魚魚

こっちのがちょっと、小振りですひよこひよこひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな24アーチにはいつものテングダイダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、雲見の主、クエは今日は、H穴の上危険・警告 (!)

ホンソメワケベラにクリーニングされてましたウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続き、風波もウネリもナガレもあったけど、なんとか楽しい雲見の海でした揺れるハート

 

明日も晴。風は引き続き西寄りの予報。ウネリが気になるところです。オープンの有無は、明日朝の判断にします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/28オープン
次の記事
10/29オープン