まさかの緑

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23.5~24℃
海況:流:無→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れてピカピカ雷

夏のような日差しでした雷

20181025a

生物:クエ・テングダイ・マツカサウオ・アカハタ・サラサゴンベyg・カミソリウオ・クマノミyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ギンガメアジの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、ナライの風台風

ということで終日、制限無くオープンですさくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリ&ナガレは無しうまい! (顔)手 (チョキ)

でも潮色が~~~~~緑に涙クラブ

イキナリ、どうしちゃったんでしょうか~涙芽

相変わらず、水面付近は青クリアなんですけどね~涙スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず、ムレムレ魚魚魚なんですけどね~パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、キンメモドキは、

グッチャリ魚座魚座魚座なんですけどね~パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま、そんな時は~

がっつりと真っ暗闇へGOダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もしくは、ガッツリ常連さん達と、

向き合っちゃってくださいサーチ (調べる)サーチ (調べる)サーチ (調べる)サーチ (調べる)サーチ (調べる)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日いきなり緑なんで、明日はいきなり青でしょう。きっとうれしい顔double exclamation

な、今日の雲見の海でしたリサイクル

 

明日は晴時々曇。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/25オープン
次の記事
10/26オープン