今日もいろんな子に会えました

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:23.5~24℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
※明日10/25、浜の家さんのお弁当はお休みです。

本日の雲見はほぼ晴れ晴れ

ホカホカな陽気でしたリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:タテジマキンチャクダイyg・ノコギリヨウウジyg・イソギンチャクエビyg・ヤミテンジクダイyg

ブチススキベラyg・ミツボシクロスズメダイyg・シコクスズメダイyg・アオブダイ・スミツキベラyg

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ギンガメアジの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

引き続き、ナライの風台風

終日、制限無くオープンですウマ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリ&ナガレは無しうまい! (顔)手 (チョキ)

そして潮色も引き続き、ちょっと暗い冷や汗 (顔)手 (グー)

水面付近は青クリアなんですけどね~猫2手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムレムレもちょっと見えづらい猫2魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキは相変わらずの存在感でしたけどね~わーい (嬉しい顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

雲見の地形を勉強中の学生さんの、おつきあい目

初めてのグンカンだそうで、

あ~でもない~こ~でもない~と、言ってたかどうかは聞こえませんがあっかんべー

なんだか一生懸命泳いでましたよ~走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな2人の後ろで、生物チェック手 (チョキ)

今日も、いろんな子に会えました目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もいろんな子に会えて、引き続き楽しい雲見の海でしたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

明日は晴時々曇。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/24オープン
次の記事
10/25オープン