いろんな子に会えました

海況
天気:晴後曇
風向:北東
水温:23.5~24℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん曇り曇り

今朝も寒かったふらふら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ミノカサゴyg・キリンミノyg・ソメワケヤッコyg・ヤミテンジクダイyg・ヌノサラシyg

サザナミヤコyg・キンチャクダイyg・コガネスズメダイyg・ハクセンスズメダイyg・ツバメウオ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・クロホシイシモチの群れ

ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ギンガメアジの群れ  他

 

さて、本日の雲見は~

一瞬、西寄りの風が吹き、ひやっとしましたが、すぐまたナライに台風

制限無く終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無しうまい! (顔)そしてナガレも無しうまい! (顔)

そして潮色は~ちょっと暗い冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

ナガレが無いせいでしょうか~

オテントサマの無いせいでしょうか~もうやだ〜 (悲しい顔)

でも、地形は相変わらず、絶景でしたけどウッシッシ (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムレムレも相変わらずでしたけどウッシッシ (顔)魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~ゲストさんが無かったので1本だけ、

調査ダイブに行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

お目当てのフリソデエビちゃんには、

タイミング合わず、会いに行けなかったけどがく〜 (落胆した顔)

いろんな子に、会えました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、下ばかり見ていたら、スズメダイに怒られましたあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな子に会えて、今日も楽しい雲見の海でしたハート

 

明日は曇後晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
10/23オープン
次の記事
10/24オープン